Orz 家の時計が5分遅れてるとは・・・ てな訳でバイトに遅刻です、みなさん狂った時計は正確な
時間に戻しましょうね
バイト先に遅刻していくと結構遅い時間だったのにまだ今日入ってきた商品がいっぱいならんで
おりました、さすがにオイオイと思いましたが思ってるだけじゃ解決しないのでどんどんお店に出して
バックヤードにスペースをつくることに、途中で休憩などを入れて結局バックヤードが普通の状態に
戻ったのは8時過ぎでした、マジ疲れました、そのあとは前だしなどをしてバイト終了
家に帰り今日もサクラ三昧をw
今回はたった一話進んだだけで話が急展開していきびっくり、今回はサクラ大戦のお約束の
ミニゲームが再び消滅したり、これまたお約束の後編から新しく乗るはずの機体が無かったりと
結構な裏切られようです つп`)質が落ちてませんか?REDさん、SEGAさん(涙)
なんとか最終話の敵地突入までこれたのでここでゲームをやめて寝ることに
お!!一週間かからずにクリアできますね~今回はw

カテゴリー: サクラ大戦 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です