そういえば昨日書くのを忘れていましたがminoriさん、サーバダウンしていましたね、恐るべし
新海誠クオリティ、今はムービーのミラーサイトを作ったようなので一応みれますがそれでも表示しない
場所もあるのでまだ尾を引いてますね
自分のことに対しては書くことがとくにありませんね、なのでネットの記事を書いて終了しますか
「Daisy」:mp3プレイヤーを自作できるキット
まあ、言わないでもこの記事を取り上げた時点でわかると思いますが
欲しい、そして自作したい
Windows Vistaで動作するウイルスも3種類ランクイン、ソフォス11月調査
これを見てやっぱりマイクロソフトのOSは糞だ、LinuXやMac最高!!っていうやつはプログラムと
PCの勉強をしてください
今日はいつもより少ないですがここで終了

カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です