久々に、久々に
遅刻しないでバイト行きました(強調することではない)
そして久々に前だしが大部分終わって気分がいい日でした、ああ整頓できて懐かしいよ(苦笑)
まあそんな気分でも家では何かともんだ無いなシリーズのGTA:SAをプレイしていましたがね
今回は戦闘機ミッションなんですがパットを使っているんですがボタン配置がゲームといっている
場所と違うので何回もやり直し状態になるしまつ、おかげで操作になれて3Dシューティングを
満喫しました、このまま行けば明日ぐらいにはクリアできると思うのでがんばって終わらせようと
思います
ネットではこんな記事を発見
娘に買い与えたMacbookに満載されたポルノ画像に父親激怒
どちらかと言うとうれしいようなwまあ、このようなことが怖かったら新品買いなさいよってことです
ではGTAプレイで4時過ぎているのでここで撤退します

カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です