アレあれユカイ

親が体調を崩しました、そして自分は寝坊しました orz
なので今日は学校を遅刻して登校することになり30分遅刻して学校に到着、そんでもって授業を
うけることになったんですがお題が「7人の侍をリメイクするならどんな作品にするか」だったので
またリメイクかよ!!と心の中で思いながらいろいろと考えて見ました、でもって自分の頭の中では
「八犬伝」のように8人集めて巨大な悪を倒すもの、「北斗の拳」みたいに北斗七星を元にしたもの
「ふしぎ遊戯」みたいに実際の古代中国の思想を取り入れたものとかを創造したりしましたがなぜか
大東亜戦争の硫黄島を舞台にした「7人の名無し」というものを紙に書いて提出をしました。
まあ、これを元に企画書をおこしてプレゼンをしなさいと言われれば今まで自分が発表して
ギャルゲーっぽいといわれた歴史からまったく逆の話に変わるのでどうなることやら
そして発表して大日本帝国崇拝野郎って思われるんだろうな(苦笑)
でもある種の天皇崇拝主義者なので何を言われても辛くないですがね
そんでもって卒業制作の時間には設定画面の仕様をこんな時期に再び話し合って決まってなかった
細かいところまで決めてからプログラムを開くのがめんどくさかったのでそのまま画像作成をして
班員にこんなのどう?って具合に進めていきました
学校終了後は気がついたらとある友人が気がつかないうちに帰っていたのでほかの人と帰ろうと
思ったらその人たちがひたすらゲームをやっていたので終わるまで待っていようとして
少し寝ることに、しかしその人たちのゲームが自分のタイムリミットぎりぎりでも終わらなかったので
一人で帰ることにしました
「べ、べつに寂しくないんだからね」
バイト先では土日の広告の品のために大いに時間を使い補充などをまったくやらないで終了
家に帰ってからは友人が言っていたハヒル(18禁)をちょろちょろ見てみました

Σ あれ 「WAWAWA忘れ物~」の谷口が間宮 五郎だよ
そしてついにわれらが長門が登場です

・・・だれだ!?
われらが長門はこいつだぞ!!!!

全く!!なんで長門がこんな不良になってんだよ!!ってあれ?このキャラってさっきの
五郎ちゃんのとこに写ってなかったけ?ちょっとチェックしてみよう




居やがった、クラスに長門が居やがった orz
そしてこのお方も絶好調です

ちょま・・・朝倉さん、そのまま刺すと手からナイフが落ちるぞ、ちゃんと柄を(つっこむとこ違うw)
そして今回最大の謎が

サラリーマンになった古泉が高校の制服を着てエヴァの使徒について語っております
てか後ろのやつ立体じゃないから異次元人間かなと思い昔ぬーべーで見た異次元人間が
怖かったことを思い出したり(今でもあの絵は怖い、あの模様とか見ただけでダメです orz)
結局ちゃんと見てないのでちゃんとした感想はかけませんが一ついえるとしたら
縞パン&ポニーテール ハァハァ
これが世界の定説です(ネタがわかる人がまだいるのか?これ)
でもってちょろちょろと見たあとにネットを見てみると結構気になるものがありましたね
LinuxカーネルにPS3用コードが登録
これでPS3で動くLinuxが一気に増えそうですね、でもWindows版も出てほしいです
「ついに出ました。女性用USB大人のオモチャ 兼 USBマッサージャー」
何に使うんでしょうね~冬コミのときにでも購入してみます
プロレベルの自主製作映画「バットマンvsエイリアンvsプレデター」
プロが作ったものらしいですね、自分はまだ見てないので暇を見つけたら見ようと思います
インターネットには最後のページが存在する
いっぱいあります、てかWWWは蜘蛛の巣状なので本当の最後がないのに少しの間忘れていました
Xvid、DVD、HD 720p、HD 1080pそれぞれの画質を比較してみる
ビットレートを一緒にしないと動画の画質の比率にならない罠・・・解像度高くてもビットレート低いと
惨劇おきますからね(懐かしい目)
42ギガバイトの鏡
自分も作ってみたいと思う変態です、でもこの記事でもっとも関心がいったのは1975年製HDD
だったりします
てなわけで長文もここまで明日のために今日は寝ます

カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です