久々に、久々にバイトで前だしを完璧にやりました、何ヶ月ぶりだろう(苦笑)
そんないい日に家ではとんでもないことがおきました、そてはSexyビーチ3をプレイしているときに
おきました、なんと読み込み失敗で画面が変わらないではないですが、仕方ないので
強制終了、Windows再起動
…動かないBoot画面以降で反応が無いです、やべぇと思ってインストールCDをかましてみましたが
途中で落ちる
Σ このドライブつかえね~、しかたないので必死の思いで色々試しているとUSB端子に
外付けHDDがささっているではないですか、ためしに抜いて起動すると見事に起動
どうやら犯人は外付けHDDだったようでそのあとはおかしくなったグラフィックボードのドライバを
入れなおしてパソコンを復旧、久々にあせりました、もしだめならVistaを入れてサルベージュしようと
おもっていたのでよかったです、そんな訳で今日はこの作業で大変時間をとられて終了
でもって今日の気になる記事は以下の記事です
パナソニック、42V型のフルHDプラズマ試作機を披露
42型でやっとフルHDか……、まあすぐに37型フルHDだされたらなけるので技術アップは
ゆっくりでいいですよ
米国向けVAIOの新製品を展示~丸い筐体のリビング用VAIOが登場
久々に企業が作ったPCでほしいなと思うものに出会いました、ええなこのフォルム
レゴで作った空母一式
すげ~レゴで軍隊作れそうだな
炎上するエルモ(動画)
怖い……
写真:シャープ108インチ液晶TV
だれに販売するための物なのか気になる一品
では寝ます

カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です