祝! 防衛省発足

はい、このBlogも結構戦争ネタを書いているよなと思ったので思い切ってカテゴリーに増やしました
『大日本帝國』を、これは日本が関係する戦争ネタのときにしようされると思われますw
今までのログを適当に見て7件出てきたってのはやはりそっちよりな人間なんだろうな
でもって話をタイトルのほうに戻すと、気がつけば防衛庁が防衛省になる日でしたね
マッタリしていてニュースを見るまで忘れていました、でもその見たニュースがいけませんでしたね
どこぞの放送法無視なニュース番組でやっぱり防衛省批判を開始
「防衛省も文官もだめだ、やはり我々メディアが」的な発言をしたのでものすごく苛立ちました
現時のメディアはほぼ中華思想寄りの癖して何をいうんだ!!それも戦前にメディアは関東軍を
褒め称えていた歴史を知らないのか、戦争の理由を作った原因のひとつのくせして絶対正義な
面するなと久々にテレビの向こうの相手に怒りを覚えました
そんな訳で嫌な気分のまま日にちを越してしまったこの日ですが防衛省発足おめでとうございます
我々日本のために頑張れ防衛省
あとはいつものあれをやって終わりです
著作権保護の観点から、Windows Vistaで次世代DVDを再生できなくなる可能性も
ブルーレイとHD-DVDのお約束的なものを今頃言われても、てかすでに発売積みの
製品見ればわかるじゃん
Windows Home Server 続報
玄人には使いづらそうな製品っぽいな
それではここで失礼を

カテゴリー: 大日本帝國 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です