トレス、トレスうるさいよ!!

今日はものすごく気になるものを見つけたのでその話題から
某サークルの紙袋を持った人を列からはじいたことは真実
コミケ71での出来事らしいです、コミケでお世話になってる人がCUT A DASH!! & SWEET BIRDを
並んでいて途中でやる気なくしましたよと言っていたので原因はこれかな?と思いました、よかった
並ばなくて、そしてやたらとトレスだめ、トレスだめと言っているのでなんかみつみさんへの自分の
評価がものすごく低下しております、同人誌なんだからもうちょとやわらかくなろうよ
まあ、暗黒的な話題はここまでにしてこんなものをネットで見つけました
ちょ、その役の名前はなんだと思う役がいっぱいの摩訶不思議なものです、一回試してみてください
そして今日の記事へGo!!
スティーブ・ジョブズCEO基調講演レポート~Appleブランドの携帯電話「iPhone」を発表
このiPhoneのインターフェースは日本側にもついてほしいですね、携帯でメール書くときに
今のインターフェースだとすごくやりづらいですし
なんか今日の記事が1つで自分でもビックリ状態ですが今日はこの辺で終了しておきます

カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です