どうも、PCが電力不足で不安定になっているダメ人間です。周辺機器の整理でもして電力を低く
しようかな、てかTVが電力を使いすぎなような気がw
さて、今日は休みなのでゆっくりと音楽を動画を見たり、作業したりネット巡回したり
WindowsVistaのシリ●●を偶然見つけたりしておりました……、これにて日記部分終了 orz
続いていつものネット記事をご紹介
ワコム、Vista対応のA6ペンタブレット「FAVO コミックパック」
タブレットの定番商品がVista対応になりました。自分も持っていますが全然使っておりませんね。
てか、絵心ないのによく買ったものです
ジュネーブモーターショー2007に完全鏡面仕様の自動車が登場
対向車が太陽の反射で事故を起こしそうな仕様ですね
エロゲ用OSとして評価を高めるWindows Vista
Vistaの本領発揮です、エロゲの多重起動は普通にXPでも出来るような気もしますが
それ以外はVistaでしかできませんね、特に音関係はベータのころからエロゲー専用だなと自分も
思ったぐらいですからねw
ちなみにDirectXの多重起動は本来できないのですがVistaはVista自体がDirectXでエロゲーなどは
その内窓的な環境なので起動できるって感じです
あと表示されている絵の中にN・H・Kへようこその初回限定のゲームがあるのは何ででしょうかw
それではこれにておさらばです

カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です