己こそ己の寄るべ、己を措きて誰に寄るべそ、良く整えし己こそ、まこと得がたき寄るべなり。

はい、3月も13日となってもまだ就職先を決めていないダメ人間です、ダメもとで送ろうかなと思って
いるところがあるんですが(以下略) ダメだよ、俺  orz
そんでもって今日は本当は車校に行ってキャンセル待ちでもしようかな? と思っていたんですが
結局行かないで家でカチカチと文字をうったりftpサーバの整頓をしたりうろ覚えなために資料を
探したりして時間を使いました
そういえば「私の王子様」が次回で最終回ですね、もうあの痛いお兄ちゃんが見れなくなると思うと
なんか2クール見たかったなと思いますね
はて、ここで書く文がなくなってきたのでネットの記事をご紹介。
最近、書く文が短くなってきているような気もw
Intel Mac対応未了もWinバイナリ互換目指す「ReactOS 0.3.1」リリース
見た目からWindowsっぽいOSでVirtual PCへのインストールは現在不可なものです
QEMU版で起動してください
限定台数999台 – PCで制御可能な「ロボットアーム限定パック」
ちょっと欲しかったりします、使い道無いだろうけど
米Adobe、Photoshop CS3にプロ用3D編集機能を加えた”Extended”エディション
3D編集対応ですか、なんかPhotoshopって名前と違う作業もやり始めたような気がします
それとも現在の写真屋さんは3D処理もやっているんでしょうか(こんな皮肉を言っても実は欲しい)
メモリ価格が再び大きく下落、2GBが2万円割れ
メモリ下落が再び開始、そして数ヵ月後にはCPUも下落するとの噂もあるので買うタイミングが
難しいですね、まあ、CPUは下落してから上のランクを買うのが良いですね(3.06の悪夢を思い出す)
DirectX 9 対 DirectX 10 。Vistaを買う価値はあるか?
やばい、違いすぎます、これであと物理演算のチップつけたら凄いものが見れそうです
Vista導入を早くしたいです
NASA製「ジオング」、誕生間近!?
どちらかというとガンダムMAモードだと思います
看板を破壊してショートカットするレーサー
おまけが面白いです、あすこまで見事にあんなことになるなんてw
丸廉
こんなサイトがあるとは知りませんでした、内容は少林寺拳法。
柔法のところで生理学的にってのは相手を倒す段階まで生理学でそこから力学的に
持って行くのではと思うんですがどうなんでしょうね、まあ、自分自身は生理学的な
投げをしますがね
それでは今日はこれにて終わりにします、ああ、久々に道院にいって稽古したくなってきたな

カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です