【純一】「やっちゅ~」 【ことり】「んげ」 *実際にこのようなシーンがありました(無印)

つ、疲れた、まさかあんなにトラックバックにスパムがたまっているとは思いませんでしたよ2時間以上
消してやっとひと段落です。
そんな訳で疲れているので今回は素早くすませます(多分)
今日は何故かやたらと起きては寝てを繰り返し、無事に2時前に起きたのですが時間を勘違いして
大河ドラマの最初の前回の予習みたいなところを見逃しました(いつもこんな感じだな)
話のほうややっと信虎を追放する段階に入ってくることになりこれからが武田信玄の本領発揮に
なってきます。
大河ドラマを見終わったら後は準備してマッタリとしていたらバイトの時間に遅刻することに
つΠ`)進歩が無いな
バイト先ではバレンタインのお礼をパートの人と社員の人に返して本日の目標終了。
あとは明日の広告の準備だなと思っていたら売り場変えも重なりあっというまに時間が過ぎました。
バイト終了後はヘッドホンが壊れたため(片方から音が出たり出なかったりし始めたので)
ドンキホーテで安い値段になっているヘッドホンを購入してから帰宅することに、帰宅してからは
チャーハンを食べてお風呂に入った後にPCをすることに、そんでもってたまっているスパム処理を
しようと思ったらそのまま5時までそれに縛られることになってしまいました。
おっと、疲れて記事を書き忘れたので最後に書いて夢の世界に旅立ちます
13歳の教え子とセックスした美人教師、2年の刑期延長
……
『これ、なんてエロゲー?』
サイクロン号(のポケバイ)で、気分は本郷猛
迫る~ショッカー! 地獄の軍団~♪ てな訳でライダー一号のサイクロン号です、欲しいです
最初から最後まで徹底的に欲しいぜ!!
岩盤をくりぬいて作ったストックホルムの地下鉄駅
なぜ記事の画像が全てCGかと聞きたい
ネットオークションでPowerMac G4を買ったらひどい梱包で送られてきた
たぶん、それはオプション品ですよw
「D.C.~ダ・カーポ~ DVD Players Game ことり編」
情報がやっと出てきました、なぜか今エロゲー業界でPG化が流行っているようですが微妙ですね。
そんでもって今回のことり編は買おうと思いますがその後の音夢とさくらはことり編が無印、D.C.P.Cの
どちらを元にした奴かで買うかを決めたいと思います。
ちなみに主人公の朝倉純一の声を今回やってくれるのはefだと2章の主人公をやった人、もっと
分かりやすく言うとTV版の純一の声を担当した人が声をやってくれます
それでは今日は疲れたのでこれにて終了します。

カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です