マッタリ生活2日目突入です、はい、バイトも無いので家に出ませんので書くこと無いですね。
唯一書くことといったらシャンテリーゼをクリア、どうも蟹のボスが一番強く、ラストのボスが一番
弱く感じましたね、あ、もう書くことないですね orz
そんな訳でもうネットの記事を載せて終わりにしますか
「マビノギ」,本日のアップデートでスキルやダンジョンなどを追加
気がつけば結構アップデートされてますね、なんか久々にやりたいなと思ったりします。
ネットの地下経済市場でクレジットカード番号は「1ドル」で買える
裏の世界は怖いですね、たった100円で自分の貯金が大量に引き落とされる、詐欺にあわないように
もっとセキュリティー意識を持たないといけませんね。
タッチする必要がないタッチスクリーン
このようなものの欠点としては複数の手が指示を出したときにどれを認識して実行するかですね。
実用化に向けて頑張って欲しいと思います。
それでは今日はこれにて終了。

カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です