マッタリ生活1日目です。 はい、はっきり言って自分のことだけやってればいいので幸せを感じて
おります、やっていた事といえば文の直し、シャンテリーゼをプレイ、動画を少々。
つΠ`)うわ、なんかダメ人間丸出しだわ
そんでもって文直しで疑問を抱くこともしばしばあります。たとえば一人称での記入で
(例)
—————————————————————————— 
 そう言うと彼は俺の横で歩を歩き出した。
 その顔には不適な笑みがこぼれていた様な気がした。
 やばい、こいつは何をたくらんでいるか分からない。
——————————————————————————
たぶん、ゲームとしてみればクリックと絵、演出で普通に思えるんですが
書式だけだとなんか変に感じてしまいます、これは三人称視点の作品ばかり見ているから
でしょうかね、あと小説とゲームの一人称も表現が若干変わってくる関係でしょうか?
文章は奥が深いと感じた瞬間でした。
これにて今日の日記は終了って感じですね、残りやったことと言えば武装錬金を見て
ゴーストハントを見たぐらいですかね?
あ、そういえば昨日、また日立製HDDを躓いて倒してしまったんですが調子が悪くなったので
エラーチャックをかけたら無事に元通りになりました、この同じHDDでもサムスンとの耐久の違いは
いったい何なんでしょうね。
そんでもって書くことがなくなったのでいつものネットの記事を記入
コスプレ及川奈央
なぜ引退して結構立つのにこんな時期にこのネタをとついつい見てしましました。
この会社は毎回、力の入れようが半端じゃないですねw あ、一応確認ですが引退はAVのほうですよ。
ギリシア神話の神々の系図いろいろ
ギリシャ神話はいつ見てもゼウスがやりすぎw こんなんだからビックリマンであんな
キャラになっちゃうんだよな
それではこれにて帰還します(どこへ)

カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です