拝啓、私の王子さま。前回で見事に潰されましたね、もう私ビックリです。
否!!

カズヤは滅びぬ、何度でもよみがえるさ、絶対天使の力こそ人類の夢だからだ!!
そんな感じで始まった今日のBlog(日記)、大部分がこの作品に使われると思われるのでご覚悟をw
前回あっけなく踏まれて死んだかと思ったカズヤ兄さんは無事に生還。
この人は死なない体になっている模様であります。
しかし、空を奪おうと行動を起こした瞬間に

なにか大事なものがはじけた模様です、どうやらこの人は自分で適応できる体っていいながら
適応出来なかったようです、もうこの人の能力が未知数すぎて見ている身としては何がしたいんだ
と叫びたいぐらいです。
そしてあっけなくラスボスが倒れたために今度は暴走しているバスティーユを消滅させることに
そしてここで空の謎の行動

正直言って小便でもしたそうなポーズだなと全く関係ないことを考えてました。
でもね、このポーズはやっぱり……

「わたし、高いところダメなんです」
……何回も高いところを平気で動いていた気がします。そしてなんですか? この後の行動

自分の力で飛ぶって高さ関係ない!! てかいくら京四郎と一緒だからって怖さはなくならないと
思いますよ(実際の高所恐怖症患者は語る)
そしてバスティーユを消滅したことにより空は消滅することに……、ほかの絶対天使が消滅させる
決意を抱いたときにスルーしていたことに対してお前ら冷たすぎと思ったのは自分だけですか?
そしてついに空は消えてしまいその悲しみのために京四郎は変な動きを

兄譲りの挙動不審ぶりが現れた瞬間です、だてに虐めを遊んでもらったと思い込んでいたことは
あります。ただ落ちるだけでもこんな演技をしなくてもw
そんなわけでこれで絶対天使の物語の物語は一応終わり、ここからは京四郎が空との約束を守る
ために空を探しに旅立つことになりますがここでも再び登場、我らがカズヤ兄さん

「燃え尽きたぜ…真っ白にな」てな感じのカズヤ兄さん、ギャグに力を使いすぎるとこのようになる
のですね、気をつけねば(違う)
そして一人で旅に出ようとする京四郎の前に現れたセツナ、このあとの京四郎の台詞が一番疑問に
思えますよ
【セツナ】「京四郎は空のもの」 【京四郎】「本当にすまない、だから俺をやるよ」
……話が噛み合ってない
【京四郎】「死ねないよ、空に合うまでは、だがせつなのためならかまわない」
いったい死んでいいのかダメなのかハッキリしてくれ!!
そしてせつなが出した結論は


髪を切りました!!てかこっちの髪型のほうが好きだw
でも結局は報われない恋をしているせつなが可哀想でふとCanvas2の霧を思い出してしまいました。
あれは酷かった、霧に対してもファンに対しても orz
そんでもっていざ旅が始まりEDの曲が流れ出しますが今回のEDは2番を歌っているもようです
まあ、いい曲だと思うのでマッタリと曲を聴いて最後のその後を見ることに。



この流れで見て最後に空が京四郎たちのほうに向かっていくので結構焦りました。
まさか京四郎とせつなの子供が空?と思ったらなぜか急成長、あれは本当にしたのかしてないのかが
微妙なところです。そんでもって結局は京四郎は空とせつなの2人をゲットできて
めでたしめでたしなのかな? まあ、一ついえることはコミケネタでカズヤ兄さんがブレイクしそうな
気がします(気のせいだ)
そんなわけでこれで介錯さんの作品が一つ終わりましたね、次はどんな作品でアニメ化をするので
しょうか? 今度はコードギアスとかガンダムなどのように少しリアル色の強い作品を作って
欲しいものです、まあ、神無月の巫女は?って言われるとリアルな系なのか? と疑問が
浮かんでしましますが
まあ、大量にスペースを使ってしまったので記事を少し載せて退散します。
恵安「GAIA 1200W」:アイロン、ドライヤー級の消費電力
恐ろしいスペックの電力が登場です、こんだけ有ったら絶対に電力不足で不安定になるってことは
なくなりますね。
緊急警報放送の音とはどんなものなのか?
驚きました。自分の持っているTVがちゃっかし対応機種じゃないですか、でもな、ぶっちゃけ
緊急警報が出た時にはもうゆれ始めてる気がしますよ
おっと、今日はこの2つだけなのでこれにて退散します。
なんかサーバ機のHDDが怪しい音を立てているのでそろそろバックアップを取らないといけませんね。それでは

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です