カタカタカタカタ、一生懸命キーボードをたたいていると急に再起動――。
返せ、俺の時間 orz
そんな辛い体験をしましたがおきてしまってはことはしかたありません、再びカタカタカタカタ
そしてそんなことをやっていると九時になったので世にも奇妙な物語を視聴。
全く怖くないホラーってのも珍しいよなと思います。
そんなわけで今日はこれにて終了。
以下は記事をご紹介。
雨音とともに訪れる、甘く切ない恋の予感…… 『アメサラサ ~雨と、不思議な君に、恋をする~』4月27日発売!
原画師はカントク氏、えれっとさんの同人誌見てると時々出てくる人ですね、まあ、そんだけですけど
LEGO社純正の3Dレゴブロックシミュレーター「LEGO Digital Designer」
レゴブロックをPCで作れるソフトです、ちょっとおもしろそうなので今度やってみようと思います
ネットジャパン、Mac OS X上でWindowsアプリを利用できるソフト
Macを使いながらWindowsアプリケーションが使用可能になるAPIです、対応がWin32APIだけなのか
DirectXAPIも対応しているのか気になるところです。
D.C.-東京間を2時間で飛ぶ極超音速スペースプレーン
めちゃくちゃ早すぎです、なんか軍事利用されたら恐ろしいことになりそうです
地球シミュレータ vs 30000台のPS3
対決の結果は最初から見えていると思います、演算能力がハードウェアのほうで差がつきすぎです
そんなわけでまたカタカタと作業に戻ります。さらばだ! 明智くん、少年探偵団の諸君!

カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です