ぎりぎりセーフ。正直駅の時刻表を見るまで凄く焦ってました、なんせ友人宅からでて友人が
間に合わないとかいいますからね、それなら十四時でも間に合うって余裕で言うなよってかんじです
なので友人にこの家から近い駅のほうにいそいで行こうといい駅へ急ぎました、途中で御影神社っぽい
神社を見つけましたがもうネタをやっている時間がないので駅にダッシュ、なんとか八分前に到着、
無事に電車に乗ることが出来ました、電車の中では速攻で睡眠を開始して金沢付近で起きてそのまま
乗換えを、今度は福井までの道のりですが外の景色が明るくないのでまた寝ることに、福井について
みると電子掲示板に黄砂の影響で見通しが悪くなっているとでていたのでそれが原因なのかなと
なんとなく納得を、そのあと四十分間もやることがないのでなんとなく駅を写真でおさめることに

福井駅、なんと福井城の近くであるようなので行ってみようと思うと時間が足りないようで断念
しかたないので近くのところと探してみると柴田勝家とお市の方がともに死んだ城がここから十分と
近い場所にあったので行こうと思い時間を見ると着いた瞬間に戻らないといけない時間だったので
これも断念することに。

こちらは北陸新幹線を紹介しております、完成すればどんぐらいの速さで到着するか気になります

よくわかりませんが撮ってみました、なんなんでしょうか?

越前鉄道です、なんとなくこちらも乗ってみたいですが今回のダイヤは家にぎりぎり帰れるような
ダイヤなんでお遊びはご法度です
そんなことをやっていると残り時間が少なくなったので敦賀行きの電車に乗りそこから金閣寺を
読んで時間を潰すことに、そんなわけでここからは敦賀→米原→大垣→大府→武豊と進み家に
到着、疲れたのでご飯を食べてそのまま寝ることに。
ああ、ちなみにエイプリルフールってことを忘れてましたね、minoriぐらいしか見てないや(涙)

カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です