ついに、ついに新番組開始の時期が来ましたね、自分としては一番の楽しみがゲゲゲの鬼太郎って
訳なんですがみなさんは何が好きですかね?
私にこっそりと教えないでいいですよ(なら書くな)、まあ、こんなことを書くので今日は何を
していたかと聞かれると一言
動画を見てました
実際は違うこともやりましたよ、車校へいったり眠すぎたので寝たりもうぷー太郎満喫です orz
てか一時間ぐらい寝ようと思って三時間寝てしまったあとは自分の駄目さ加減がわかって
やになりますね
まあ、これ以上書くことないのでネットの記事を書いて物思いにふけってきます
オスロ大学、『進化するコンピュータ』を開発
ターミネーターの世界へようこそ!! そんな感じがします
フルスピードで動作するドリームキャストのエミュレータ「nullDC」
これでPC画面で花コラ2ができますね(結局DCはサクラ大戦専用か?)
“ノートPC用グラフィックスカード”「XG Station」の正体に迫る
結局接続するためのインターフェースの関係上最新機種を買わないといけないような気がします
それでは今日はこれにておやすみなさい。

カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です