今日も昨日と一緒だよとお昼寝終了時に思いました、また3時間も寝てしまいましたよ
時間がもったいない!! でも考え事のほうもこれでいいのか? と思うものなのでさらにもったいない
時間を使っているような気もします。 まず自分の意思を統一しないといけませんね
当たって砕けろです
さて結局昨日と一緒のことをやっていたので書くことがないので昨日と同じく早速ネットの
記事紹介をすることに
YouTube動画を検索・再生できるVistaサイドバーガジェット「QuickTube」
結構ガジェットの種類が増えてきましたね、このままいけばDesktop Sidebarの代わりをつとめてくれる
ようになりそうです。
ラスベガスに巨大マイケル・ジャクソンロボ
実はエリア51の秘密兵器です(なに?)
OCZ、ヒートパイプ/フィンアレイ装備のPC2-9200メモリ
気がついたら9200まで出ているんですね、自分なんて2100だからめちゃくちゃ差がありますね
D3パブリッシャー、落武者・明智光秀が大暴れする3Dアクション
2000円シリーズは今回も頑張っちゃってます、いったいM神様ってなんだんだw
「Windows Vista Home Basic」はVistaではないとして、ついに訴訟へ
ちゃんとネットで意味を調べたりお店の説明を読まないで買ったんでしょう、意味がわからないなら
出るまで買うなよ
VESA、新世代インタフェイス規格DisplayPort 1.1を承認
これはコンパクトになってありがたいですね、その代わりUSBと間違えてはめちゃいそうな
人も出てきそうです
MS開発者、“なんちゃってVista SP1”に警告
こんなに早くサービスパックが出るはずないです、しかもThe Hotfixと違い今までの修正パッチ
以外も新しくなる場合がありますしね(たとえばXPのSP2のように)
それでは今日はこれにて撤収をば

カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です