C91 3日目

 起きたら起きようとした時間を普通に越してました、めざましがと
思ってみてみると午後にセットしてありました……。
とりあえず慌てる時間ではないのでゆっくりと準備をして移動かしい。
下着、タートルネック、最後尾パーカー、パーカー、マフラー、
ぽてねこマフラーのフルアーマーになったのでマジで寒くない。
そのあとは小便を我慢して開場、あいちょこに並んでみたら、いや。
並んですらない状態で購入、そのあと横に移動して本を購入。
とりあえず壁サークルの待ち0を3連続した後にあさひあげに移動。
ここで30分使ってからトイレに向かいながら移動しようとして
サークルを見つけて並んでの繰り返しを行いました。
とりあえず比村乳業さん高速配布列邪魔でしかなかったです。
これ、思っているの自分だけではないと思う。
しかしこの列見てるとな……。
東7を買いあさった後は4・5・6に移動して物色。
そのあと1・2・3に移動して物色。
あとで4・5・6での買い忘れを気が付きましたがもう
気力がなかったので会場を後にしてタクシーで夢の島に移動。
タクシーの人と話をしていると中国人に3日目初心者。
人少ないと言われたそうです、なぜ中国人、嘘情報を教えた。
夢の島到着後は自分の車に乗り換え14時半ぐらいに移動を開始。
途中で渋滞に巻き込まれましたが18時15分には帰宅完了。
うーん、やっぱりもっと早く帰れそうな気がする。
とりあえず追い越し車線で前に車がないのにのんびりと
走ってたプリウスは頭悪いと思いました。
帰宅後はご飯を食べて気がつくと寝ていたりしたので
早めに就寝、明日が休みの最終日……。

カテゴリー: コミケ, 七尾奈留 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です