新年です

 おめでとうございます、明日から仕事です。 orz
さて起きてまずやったことは戦利品の確認。

 初日



 まずここで8000円使った。 そして久々に
タペストリー買った。


 鈴平さん、タペストリー買おうと思ったちょっと前に終わりました。


 つばすさんの新刊だけほしいならここで一緒に買ったほうが早いよね。
ささ茶屋さんは毎回みてまったりする。


 イチソさんのサインもらっちゃった、テヘ。
 ぎょにくさん、うん、まあ、なんで乙女ゲー島にいて仲見ないで買ってくの
この男的な顔はやめて、うん、やめて……。


 ゲーム、機械系はこれだけ、うーむ、VR!!

 3日目


 !! 抽選カードとかすっかり忘れてたわ。


 QP、ガーリッシュナンバーの玉子焼き、そんな理由だったのかと驚いた。


 涼屋、自分の前で新刊完売してしまった。
 高苗床、新刊だけだけど友人どうなんだろう。


 むりりんさん、さほど並ばなくて買えたな。
 早川さんのところは前回買えなかったのでその分も購入。


 あさひあげ、まえは少し待っただけで買えた気がする。


 あいちょこはけわりーが昔のことになってますね、まさか待ち時間0とか……。


WASABI、楽に買えました、本の内容は相変わらず
やべーなと思いますね。

とりあえず片付け終わったのでPCでもいじろうかな。
あ、あとシアタールームの機材の見積もり着てました。
メールアドレス間違えていたようで郵送ですけど。
とりあえず210万と185万か、新車買えるな!!

カテゴリー: コミケ, 七尾奈留, 機器系 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です