大変でした、いつもは多くて四時間ぐらいで帰る車校に九時間もおりました。やったことは心肺蘇生や
止血などの救護、原付の運転、車の構造と分野が違うもの三点、しかも全部教習のために予約を
とらないといけない科目、毎時間の場所移動とかなりめんどくさい組み合わせでした。
まあ、めんどくさいだけなんでいいんですがね、そんでもってちょっとびびった話で救護のときに
AEDを代表として触らせてもらったんですが作業中に急に練習用機械が誤作動を起こしてひたすら
ピーピーピーとなり続けて自分が壊したような気がしてかなりビビっておりました。
あとは止血のときに傷口にあてた布が真っ赤になったらどうすると言われ真っ赤になっても
そのまま押さえて病院に行くと行ったら遠くの女性たちが笑っていたのでなんで血が固まるように
そのままにしてはダメなんだと思いつつその女性たちの答えを聞いてみると新しい布に変えるといって
おりました。まあ、正解はその布をそのままにしてそのうえに新しい布をかぶせるだったんで
結局は両方とも間違っておりました orz
それ以外の学科ではとくに何もなく終了し、そのあと帰りの時間が微妙な時間になっていたので
親に迎えに来てもらい親はそのまま晩飯の買い物にして自分は車の中で
『とある魔術の禁書目録十三巻』を読み終えました、そして読んで思ったことは短くてあと三冊ぐらいで
終わるかもしれないなってことでしたね、この話は科学と魔術がぶつかり合うものなので本当に
自分の好きなところが重なって楽しみにしている作品なので長く続いてほしいと思っている作品なんで
もっともっと続いてほしいものです(十三巻も出てるのでライトノベルとしては長い作品ですが)
でもっていつものように家に帰って飯を食べてネットの巡回を開始。
幻と消えたVistaのコンセプトデザイン達
このパッケージなら無理してでも買っていたかもしれません
親切がどこまでも裏目に出ている一枚の写真
これはすさまじい惨劇です、夜も寝れないほどの惨劇ですよ
月から帰還する宇宙飛行士も旅行者と同じく「税関」を通る
月は外国らしいですね、なんか感動のあとにこんな現実的なことをうけてる宇宙飛行士を想像すると
夢がなくなりますね
役に立ってくれないネコ売ります
猫に駆除させようとするのが間違ってますよ、てか猫はいいな~、癒されますよ
中華偽造列伝:iPhoneじゃないものの巻
相変わらず中華思想でやりたい放題
とある魔術の禁書目録十三巻を読み終えてネクラ少女は黒魔法で恋をする四巻をかってないので
次は久々に涼宮ハルヒでも読むことにしときます。さあ、いったい何日で読み終わるんでしょね

カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です