カタカタカタ、カタカタカタと一心不乱に作業をしています
ゲームの つΠ`)
ダメ人間ですな、ああ、ダメ人間です、なんか中途半端なところでゲームをやめるのが嫌いな
人種なんでそれがなおさらダメ人間にしている要因なんだろうなと自分を分析。
まあ、分析しただけですがね。そしてそんなことをやりながら7時ぐらいになり真面目に活動を開始
だけど腰が痛くて座ってるのがつらいと感じたのでPCから離れて携帯で文字打ちをすることになり
ひたすら携帯のボタンを押すことになり携帯の文字の打ちにくさを実感しました。
そのあとはいつも通りネットの記事を物色
NVIDIA,ミドルレンジ向けGeForce 8「GeForce 8600/8500」を発表
安い値段で大容量のメモリがほしい場合はGeForce 8500 GTが買いですがやはり性能だと
GeForce 8800 GTXを買いたいですね
SNKのヒロインたちが登場する恋愛SLG SNKプレイモア、DS「Days of Memories」
SNKが倒産してからおかしなことになっていると思うファンは多いと思います、あの熱い
ネオジオ時代を返せ!!
ペンタブレットの手書き線をきれいな曲線に変換して入力できる「SKIT」
これは使えそうな一品です
ハムスターを動力源としたシュレッダー
癒されそうな一品
中国当局、「百度日本」への中国からのアクセスを遮断か
あ、本当だ、ためしに和服、浴衣、巫女と入れてみたけど巫女さんのあれの画像は少ないですね
このあと百度日本で時間を使いまくったので今日はこれにて終了。

カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です