今日の自動車学校の講習は一時間ってことなので学科講習をうけてこの日はすぐに帰宅しました。
帰宅後はラブコンプレックスや海猿などをみながら晩飯まで作業をして、そのあとは昨日見つけた
悠久の翼がPCに入ってないのでCDを探してmp3にして聴いたりしておりました。
この日は日付を超えてSolaを見て就寝することに。
そして今日の気になる記事をご紹介。
「モンスターハンターFO」のパッケージ版発売が決定。オリジナルUSBゲームパッドも同時発売
どうやら六月中旬ぐらいに稼動し始めるっぽいですね、あとはパットが人間工学をまったく考えてない
形に見えますね
対戦格闘「MELTY BLOOD Act Cadenza Ver.B」PC版が7月下旬に登場
メルブラが新しくなって帰ってきます!! でも自分的には新しくなるよりメルブラのFate版を出して
ほしいのですがね、たのむ!! フランスパン
VIA、10×7.2cmのPico-ITXマザー「VT6047」
これは自作UMPCをつくるのによさそうなマザーボードですね、ちょっとほしい一品です。
でもって友人のサイトできになったものを早速やってみました。

右翼思想なのにネタはなぜか左翼なものを作成。ああ、これしか浮かばなかったのさ
それでは今日はこれにて終了。

カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です