そ、そんな馬鹿な!! この反応の鈍さ、シミュレーションしているとは思いませんぜ orz
てな具合に今日の自動車学校はシミュレーション実習から開始、友人から絶対に事故を起こすと
言われていましたがなるほどと思いましたね、車の側面に自分から突っ込んでくる人間なんて
ありえないと思いながらほかの人のを見てましたがその結果、軽く3D酔いをしていまいました。
シミュレーション終了後は危険予測のディスカッションという教科をやりました、最初の一時間は
みんなで街に出て運転、他人の危ないところを紙に書いて終了なんですが2時間目にディスカッションと
言うのでみんなで話し合いをやると思いきや、小テストみたいなことをやって終了。
どこがディスカッションなんだと思った今日の自動車学校でした。
そしてそのまま家に帰ることにして電車で涼宮ハルヒの憤慨を読み終え次は分裂かでも
読むかと考えながら家に。
家についてからは少しゲームをやってから前々から書こうと思い書くのを忘れていた天瓊矛のことを
とあるHPのオタク事典に追加、よしこれで名前を忘れても自分のサイトみれば思い出すことができる
ようになりました。
そのあとはネット巡回を開始。
以下が今日の記事でございます。
「マビノギ」,新種族「ジャイアント」や新マップなどを本日実装
今回注目すべきは合体魔法と日本刀四種類ですね。
DirectX 10アプリをWindows XPで動作させるAlky Projectとは?
XPでDirectX10を動かせるから選んだのではなく他OSでも動かせるようにするために
つくってるってとこに反応。完成度はよくないですがそれでもどんなOSでもWindowのゲームが
できるようになればうれしいです。
NVIDIA、第2世代PureVideo HDの詳細を解説 ~H.264デコード時のCPU負荷をゼロに
現在自分の使ってるPCだとコマ落ちなどするのでこのようなものは大歓迎なんですが対応が
8000代では意味が無いです、8600でも買えってことですか?
マイクロソフト、次期サーバーOS「Longhorn」日本語版ベータ3公開
自分が落としているときは英語版しか落とせない状態なんですが(日本のだとエラーがでる)
英語版をインストしてみようかなと思います。時間があれば画像も載せておきます。
あしたはやっと高速教習なので張り切って走らせたいと思います、それではさらばです。

カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です