つΠ`)
いきなり顔文字ですみませんがそんな気分でした、なんで複数(人)教習で一人乗りをしないと
いけないんでしょうか、まあ、そんだけ自分が運転できる時間が増えてよかったんですがね
そんなわけでついに始まった複数人が乗車しての運転、なにが怖いってAT車だからクラッチが無いのが
怖かったりしています、慣れって怖いですね、これでまたMT車に戻ったらと思うとちょっと怖いですね
講習終了後は少し頭痛がしたのですぐに家に帰ることにしましたが家に帰る前に駅のATMでお金を
おろすことにして残高をみると二万五千円も増えているではありませんか、ああ、一ヶ月前はこんなに
頑張っていたんだなと少し驚きながら帰宅することに、そして残高ないと思って購入をあきらめていた
「ひとゆめ」を通販で購入(ダメ人間だ)、D.C.2のファンディスクのほうはなんか購入意欲がわかないので
今回は購入をしないことにしました。
家に帰ってからは横になりながら携帯を使って文を書き書きしておりました。あれです、パケットフリー
万々歳です。それがなかったら結構なパケット代になっていそうな携帯事情
その後はやはり頭が痛いのでそのまま寝ることにして親に晩飯を言われるまで寝ていました。
起床後は頭痛もなくなったのでそのままご飯を食べてからネットを見ることに。
そんわけで今日のニュース
スーパーマンの唯一の弱点である鉱石「クリプトナイト」は実在した
最近ではマーヴルコミックスのほうがアメコミの代名詞となっている現状ですが、この似たようなものが
発見されたことによりネタとなり復活できるでしょうか? でも自分的にはやっぱりマーヴルですね
ファミコン、13年ぶりの最新作ソフト!?
ちょw 自作ですか
「真・三國無双BB」,ISP制限を5月16日に解除
「真・三國無双BB」,サービス開放にちなんだ壁紙を4GamerにUp
「真・三國無双BB」開発/運営チームインタビュー
ついに解除されますがこれってやっぱり体験版のキャラは消滅してるんでしょうね。
ああ、最後の一回でなんで武器が出てくるかな(遠い目)
今週は43本!! 4月第4週発売のソフトをチェック!
普通に有名どころが結構かぶってないかなと思っていたら43本、なんですか? この商戦に
関係なさそうな時期の大量発売。
ロボットにも人権? 「早すぎる」と専門家が反論
人権って人工知能でもそれは人類ではないので人権ではなくロボ権になると思いますがね、まあ、ロボットに
権利を持たせて何をしようとするんでしょうかね?
それでは今日はこれにて終了。

カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です