百分、百分教習です、なんか最近自動車学校ネタで始まるBlogですが今月のメインイベントが
自動車学校なので仕方ありません。そんなわけでおそらくほかの自動車学校ではまったくないであろう
二時間使って遠くまで出かけちゃおうって時間です、まあ、制限速度を十キロオーバーしたらさすがに
ちょっとは注意したほうがいいと思うんですがね。
そんでもってのんきに運転して常滑の新舞子に到着して少し休憩してから再び発進。休憩のときに
おもったこのままいくとあすこにでるようなが見事に的中。
西知多産業道路に突入。
この道路、産業道路ってついてるのでわかるように自動車専用道路です、なのでみなさん
お構いなしに高速で走ってきますよ、まあ、自分が信号曲がるときはちょうど切れ目だったので
気にせずにいけましたがやはり高速や専用道路だと車線変更や曲がるのがちょっと怖いですね。
そして無事に常滑市内に入ってから自動車学校に戻り今日は終了。そのまま急いで家に駆ることに。
家に帰ってからはご飯を食べてから自分の部屋に行かないで注文した『ひとゆめ』の到着をまつために
「ひとひら」(なんか似た名前だなw)三巻と未来日記二巻を読むことに。そしてちょうど読み終わると
品物が到着。さすがに予約が発売日3日前の夜だったので設定原画集はつかないだろうと中を
見てみると入っておりました。StarLink恐るべしw
そのあとは買ってから結構たっているけどぜんぜんやっていなかった傷モノの学園IIを一気に
やることにしてプレイ、どうしても全部埋まらないと思い理由を調べてみると順番を間違えると
二度と出てこないシーンがあるとのこと。 つΠ`)うわ、最初からやり直しだ
そんなわけで再び最初からやり直しコンプ。そして燃え尽きたので今日はこれにて終了。

カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です