久々に集合、そして……

どうも、富山に行った友人と会っていたダメ人間です つΠ`) うは、二千円しか使えないw
今日はまず九時ぐらいに起床、友人たちとの合流の場所が一宮市なので早い時間に出ないと
いけないと思いそのまま昨日の晩飯の残りの麻婆豆腐をご飯にかけて食べ、そのあと急いで
電車に乗り一宮へ、でもって一宮について運賃を見てみると九百円。
つΠ`) ぷー太郎に往復千八百円って鬼だよ
そんでもって一宮の近くに住んでいる友人と合流することに、でもってこの友人は昔はめちゃくちゃ
太っていたんですがあってみるとビックリするぐらいやせていて最初はだれかわからない状態でした。
それから富山に行った友人とその彼女と合流、そしてその彼女の友人とも合流してそのまま
ビリヤードをすることに、まあ、自分はビリヤードをやるのは二回目と二年ぶりなのでやり方忘れて
とんでもボールを大量にだしておりました。まあ、初心者に近い人がうち間違いして
ジャンプショットモドキをしたのを見れたりしたので面白かったです。
そのあとはボウリングをすることになりいつもは投げ方を普通の人のようにして最下位になって
いるので自分の打ちやすいような投げ方をしてなんとか順位を真ん中にキープして終了。
でもって近くの昭和食堂に行ってみんなでお酒や食べ物を食べることになりましたが
このとき自分がビールの二杯目で酔いが来たのにはさすがにびっくりしましたね、いくら一年に
数回しか飲まないといってもジョッキ二本で酔うなんて歳をとったなとかんじました、結局は
そのあともビールを飲んで合計三、四本飲んでから辛子やコショウを飲まされて酔いがさめましたが
気分がわるくなりました、そんなことをやっていると夜遅くなったので友人の彼女の連れの家に
とまることになりこの日は終了。
人が寝ていると毎回起こしてくる友人はマジで殴りたいと思ったのは秘密です。
でもって寝る前に今日は憲法記念日だったんだと思い出しました。

カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です