昨日に引き続き今日も自動車学校でございます。そして今日は九時半から十時半までの授業のみで
それ以降は小テストの必須クリアをすることに。まずは実技をやりましたが車によって操作があすこまで
違うことを始めて実感しましたよ。 
ギアチェンしてもちゃんとギアに入ってないしね ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
そして担当の先生の一言。 これはいり悪いんだって つΠ`)運転する前に言ってくれ
そんな苦難を乗り越え無事に学校に戻り実技は終了。ここからは一気に小テストをクリアしようと
思ったんですが どうもだるくて頭が回らないので十二時ちょっと前にアンパンを食べて午後から
再びトライすると一気に必須の三つがとれたのでやっと効果測定にチャレンジできるようになりました。
そして免許まであと少しだ、でも帰るのにバスの時間がまだあるぞと思ってさらに問題を
受けようとすると親から買い物に付き合う? と電話が来たので速攻で問題をやるのをやめて
そのまま親の買い物に付き合うことにしました。
そしてまずは大府にあるキンブルというお店に行っていろいろと見ているとPC関係の物が置いてある
場所にオナホールが大量に置いてありました、これは友人に早速つたえないといけないなと思い
メール、買っておけと言われましたがさすがにヘタレなので買う勇気がありませんでした orz
さらにお店の中を見てみるとまたもやビックリ!!
Hello Good-bye! ~男ともだち女ともだち~ってソフトが三十一円で売っていてなんのゲームか
わからないので再び友人にメール、それでもわからなかったのですがこの値段にひかれるものが
ありました。(ちなみに正体はこれでした)
こんな素晴らしい体験をしたキンブルの買い物も終わり次はパワードームに行き親は晩飯の買い物。
自分は上の階にあるエイデンにPCを見に行きました。 ああ、いいですねGF8800、値段が高いですが
768Mのメモリ、DirectX10対応、本当に次にPCを作るときはこのグラボをはめたいです。
そんな夢物語を抱きながら買い物は終了。
そのあと家に帰り動画を見たりネットを見てすごして寝ることに。 そんなわけで今日の記事です。
プレビュー : GeForce 8800 Ultraリファレンスカード
GF8800がどれも似たような金額ならこれを買ったほうがいいかな?
大陸間弾道ミサイルを運搬する軍用列車
わ~い、今の日本じゃお目にかかれない軍用列車、しかも弾道ミサイル版ですよ
ちなみに軍用列車と聞いてこれこれを思い出しました。
では今日はこれにて終了です。

カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です