はい、今回も月に一回は起きるだろう腹痛にあって家で休んでいました。 痛いっす
そんなわけで布団に入って休養して起きてみるとだいぶよくなったので見ようとして見ていなかった
『父親たちの星条旗』を見ることにしてそれで約二時間観賞。
そのあと瀬戸の花嫁やグレンラガン、ハヤテのごとく!を観賞、なんか最近のアニメとかゲームって
ほかの作品を伏字で隠すことばかりやっているなと思いますね。シナリオが他作品に影響されて
それに近い感じがするのはいいんですがこうも作品自体がこのネタをやられると日本の創作力は
大丈夫か? と心配してきますね。
夜ではいつものようにTVタックルを見て親たちと熱く語りながら父親が「こいつって右翼だよな」と
発言したのに対して母親が「右翼って○○みたいな人?」(○○には自分の名前が入ります)と発言。
まあ、外れてはいないですよ、母上様。
そのあとは左翼思想の人が多いTVタックルの次の番組を見たりしながらお風呂に入り
そのあと母親の相談事を聞いてからネットを見ることに。
今回はこれをご紹介いたします。
Micron、1GbitのDDR2-1066メモリをサンプル出荷
クロック数が1G越えのメモリが出荷開始ですね、次にPCを組み立てるときは全部が性能いいやつに
したいのでこれもはめてみたいものです。 でもインテルってサポートしてるかな?
マイクロソフト、新Webメールサービス「Windows Live Hotmail」を開始
Windows Live Hotmail Betaを使ってますが操作は良いのでHotmailは新しくしてみましょう。
世界中で売れなかったゲーム機ワースト10
スーパー32Xが入ってるw これはガドライブのビット数を32ビットにするすぐれものなんですがねw
ちなみに私の家にはドリームキャスト、PCエンジン、セガサターン、3DO、バーチャルボーイと半分を
所有している負け組みです orz
でもってネットを見終わったら今度は『ひとゆめ』をプレイして四時に就寝。なんか聖果のシナリオを
やってるつもりなんですがやたらと美玖のCGが出てくるのですがもしかしてメインヒロインって
美玖? と思う今日この頃。

カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です