起床十一時、親に久々に起こされ自動車学校に行く準備をしました。なんか休みが五日間あると
行くのがめんどくさくなりますよね。でもって久々に自動車学校に行き効果測定の前にもう一度
問題をやってみようと思いやってみると八十五点ぐらいしかとれなかったのでこの日は再びテストを
やって消費。そのあと家に帰り『硫黄島からの手紙』を見てからご飯を食べました。
そのあとはマッタリとしながら十一時ぐらいになってからネットの世界に。
今回はこんなものです。
エーキューブ、PCI Express x1対応のFireMV 2250ビデオカード
PCI Express x1対応ってことですが3Dゲームには向いてませんね(当たり前)でもVRAMが結構
あるので欲しいですね。
アドビ史上最大の製品発表――「Creative Suite 3」日本語版 (1/3)
アドビ、「Photoshop CS3」日本語版を正式発表
マクロメディアのソフトのほうとアドビをあわせたものとフォトショの最新版の発表です、金があったら
欲しい一品です
不用なCDと欲しいCDを交換できるコミュニティサイト「diglog」一般公開
なんか訴えられそうな気がするのですが大丈夫でしょうかね?
可愛らしいWebCam:「Happy-Kid webcam」
「おい、鬼太郎」と思う一品
米軍はプラズマのシールドも開発中らしい。
夢をかなえる軍隊、アメリカ軍。なんか最近はナチスドイツなみに技術能力が高いですね。
任天堂 宮本茂 氏:「作ろうと思えばHaloも作れた」
世界の中でもっとも知られているゲームクリエーター、宮本茂さんのインタビュー記事の日本語訳
気になる人は見てみましょう。
では今日はこれで失礼します。

カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です