どうも、家で待ったりしてるニート君なダメ人間です つΠ`) もうそろそろ動かないと
リアルN・H・Kへようこそ! になってしまいますよ
さて、今日は自動車学校にも行かないで家でマッタリと今日の5の2を見たり無双をやったり
携帯でカタカタ文字をうってたりWikipediaで調べのをして途中で調べ物がなんなのか忘れたりと
そんなことをやって一日を消費。
そんなわけなので今日も最後にネットの記事を書いてBlogっぽいとこを見せておわらせようと
思っております。では記事をご紹介。
ついに実物大ガンダム、大地に立つ!?
自分としてはやはり「こいつ、怯えてやがるぜ」と「よくもジーンを」を言われたい
ジェットプロペラ搭載!火を噴き迷走する「世界最速のトイレ」(動画)
ヘリに追いかけられてもへっちゃらなその姿、かっこいいものではありません。
カラスはやはり賢いことが脳地図作成で判明
なるほど、猿より脳の比率が高いのですか。しかも大脳がでかいってうかつにカラスに近寄れませんね
スパイウェア検出ソフトSpybot-S&Dで有害とされたソフト製作会社が怒り告訴
訴えた側が逃げた感じがします、訴えた側もトロイの木馬ではなくリモートアシスト機能をつける
ツールだといえばおそらく大丈夫だったでしょうに(嘘)
いろんな星の大きさを比較した画像
太陽の1950倍の大きさがある恒星ってのもビックリしますが銀河系の中心部にあるとされる
ブラックホールとその元となったと思われる恒星の大きさがもっと気になります。
頭蓋骨を経由するとリモコンの有効範囲が伸びるらしい
ふつうに人間が電波塔の役割をしただけのような気がしますがどうでしょう?
空を飛ぶ何だかよくわからない謎の物体を発見
なにか紙みたいなものが上に伸びてるので空気を吸い込み上に跳ぶようにしてるのかなと思いますが
はたしてどのような原理で飛んでいるのでしょうか?
ではこのへんで、アディオス

カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です