昨日に続いて今日も自動車学校に行きました、最初の二時間ぐらいは昨日と一緒で問題をやって
そのあとに効果測定をやり無事に一発でクリア、点数がぎりぎり九十点だったのでなんでだろうと
見せてもらったら読み間違いが2個あったので平針ではもうちょっと問題をちゃんと見ないとなと
思いました。家に帰ってからは無双を少しやってからご飯を食べて親の買い物についていって
夜遅くに帰宅。そのままネット巡回を開始。では今日もご紹介。
サン、GUI作成向けスクリプト言語“JavaFX”発表、その狙いは
スクリプト言語なので普通のJavaを想像しないように、ちなみにJava ScriptはJavaとはまったく
別物ですよといっておきます。
僕を殺すんじゃなくて守ってくれるクモ型ロボット
正直言って怖いですよ、このロボット。
海の逃走シーンには欠かせない「SkiBob」
ほ、欲しい
ではこれにて失礼します。

カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です