起きたら微妙に頭が痛い、二日酔い? と思ったのですが
寝相が悪くて頭が痛いだけみたいでした。
とりあえず起きてからはViveのインストール失敗の理由を
探っているとカスペルスキーさんがはじいていました。
ちょっとエロゲー2作品はじいたときもそうなんですが
はじぎすぎです、とりあず解除したらインストール自体は
終わったのですがアカウント名が日本語だとVRが起動できず
結局アカウントを新しく英数だけので作って無事に起動。
うーん、まあ、お打ち立てたらシアタールームにVR置く
予定なのでメインPCは日本語アカウントのままでいいかな。
以下気になる記事。

 【画像】『ToLOVEる(とらぶる)』の最終巻の表紙wwwwwwwwww
 パンツにこんな使い方があったとは。

 Ultra HD BD再生に対応した「PowerDVD 17」のVRモードをさっそく体験
 あまりアップデート版に利点がなくて笑える。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です