やばい、記事のネタが……。

気がつけば無双BBのISPの開放が残り2日に迫っていますね、今からプレイが楽しみで仕方ない
ダメ人間の自分としてはこの二日が長かったりします。
そんでもって今日は自動車学校へ行って乗るのに二時間待って家に帰宅。そのあと動画を見て
すごすという本当にニーとな生活を送って終わりましたね。 つΠ`)父母よ、こんな息子でごめんなさい
さて、これ以外に生活面で書くこと無いのですがネットの記事では今日はやたらとありますね。
それでは記事をごらんあれ。
AMD,コードネーム「R600」こと「ATI Radeon HD 2000」を発表
AMD(ATI)もついにDirectX10対応製品を出すことに、性能ではやはり10万と馬鹿げた値段の
GF8800には敵わないですが値段と性能で考えるとAMDのほうがよさそうですね
まあ、それでも買うならNVIDIA製品を買いますがね
[韓国ゲーム事情#711]第二次世界大戦をベースにしたオンラインシューティング「Heroes In The Sky」
なんか出来上がったら友人たちと戦っていそうな自分がいます。もちろん負けそうになったら
特別攻撃隊になりますがね。
AMD,次世代デスクトップ向けCPUを「Phenom」(フェノム)と命名
インテルCPUしか使う気が無いのでこれまた関係ないですがなんとなく名前が”ヴェノム”に近かった
ので載せておきます。
●MEMORY メモリ価格の下落が再び加速、1GBは6%安
メモリの下落は止まらない。PC2100のメモリが512Mでもいい値段になってきたので今が買いですかね。
世界最速のグラフィックスカードNVIDIA「GeForce 8800 Ultra」で頭部をレンダリング(動画)
これがリアルタイムのレンダリングですか……。どこまで性能が上がるんだろう。
階段の代わりにチューブ状の滑り台はいかが?
自分も滑りたいですな。
地上213メートル、世界で最も高いところにあるブランコ
世界でもっとも高いところにあるブランコはハイジのブランコだとずっと思っておりました。
中部電力の光通信の電話に障害 119番通報できず
自分は電電公社を使ってるので関係なかったですがネットってつながらないときに非常に
やりたくなりますよね、いったい何人のニートが切れていたんでしょう。
筑紫哲也さん、番組で初期の肺がん告白…当面休養
( ̄ー ̄)ニヤリッ われわれ右翼よりの人物にとってはこの人が番組に出ないことが○れ○いことです。
まあ、それでも癌とのことなのでそれだけは頑張って治してもらいたいものです。
「このWindowsは別の利用者に使用されています」と表示するマルウェア
おお!! このようなやり方を考えるとは中々のものです、普通の人なら高確率で引っかかりますね。
セガ、「サクラ大戦・武道館ライブ ~帝都・巴里・紐育~」開催
広井氏「サクラ大戦DS」2008年発売を発表

!? 先行のチケット大戦(ただのチケットをとる行為)の日にすっかり忘れててチケット予約しないで
一般もすっかり忘れてたらこの記事です。うわ、「君よ花よ」だけでも生で聴きたかったな~
ショートバージョンの「君よ花よ」は生で聴いたことあるけどやはりフルバージョンを生で聞きたいです。
でもってなんか写真をみるとわれらがプレイヤーの分身であるはずの大神さん役の陶山さんが
いないのは何故ですか? やはりマスター(広井王子さん)と帝都組の陰謀でか?
ちなみに歌謡ショウまで行くサクラ大戦好きなら多くの人がわかってる通り、陶山さんは
●ス●ーや帝●組からい●よ●には思われません、実際に昔、当●者から●いたので間違いなし。
なんか最後の記事が黒い記事になってしまいましたのでここで逃げときます。
ではおさらばです。

カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です