あの人たちは誰なんだろう?

ついに明日から無双BBがやれますよ
「我々は三年待ったのだ」
と言いたい気分です。さてそんなわけでどんな名前でプレイしようか考えて見ましょう。
H.N.でプレイ 歴史上の人物の名前を借りてプレイ 白河律でプレイ 金正日さまでプレイ
さあ、どれがいいでしょうかね? ああ、または自分でキャラ名を勝手に作るてのもありますね。
そんな遊びの話はおいといて今日はちょうど父親が病院に言っているのでついでに外で昼飯を
食べるよと言われて起こされました。まず最初に父親を病院で拾って次はなぜかエイデンに行き
そのあとやっと昼飯に行くことになったのですが今日の昼飯は
うなぎ
つΠ`) うわ、嫌いなものだよ、自分はどうすればいいんだ
と思ったら親がお金をよこして牛丼食べておいでとのこと、なので近くの吉野家に行くことに
まあ、親のとのご飯代の差が千円以上って何だろうね。
でもって吉野家に行くために道をテクテクと歩いていると自衛隊の募集所の近くにマイクロバスが
止まっておりそこに制服をきた人たちがいたので自衛隊員と思いましたが制服が自衛隊と違うように
思えたのでちがうのかな? と思い吉野家に行き豚キムチ丼を食べてから再び戻ってみると
今度はさっきの制服の人たちが募集所でこの地区の地図を見ていたのでやっぱり自衛隊の関係者
なのかな? と再び疑問が浮かんできました、でもこの地区で攻撃されそうな場所って日本油脂とか
中川飛行場跡(あ、跡地だった)、そのほかは鉄関係でJFE……まてよ、衣浦港自体も重要港だし
戦争おきてもまったく襲われないって訳じゃない場所だなと考えながら車に戻り両親をまつことに
そして家にかえってからは無双をプレイしたあとにらき☆すたをみたりして時間を消費……
ダメだな自分。
てな具合でダメ人間満喫中の管理人が送る記事紹介、今回はこいつらだ!!
祝! 『いな☆こい! ファンディスク』発売記念イベント開催決定!
土日なら友人が行きそうだなと思ったりしました。
「原田ウイルス」の新種、アニメ「らき☆すた」のキャラクターを表示
こんどはらき☆すた、京アニ関係は危ないな
最新のiTunes 7.1.2のDRMを解除する「QTFairUse6-2.5」登場
イタチごっこは終わらない……。
男の子向け少女マンガ誌「コミックエール!」が創刊
「ひとひら」を連載している『コミック・ハイ!』も男性向け少女漫画ですよね
てか男性向け少女漫画ってなんだ?
サイレントヒルのモデルになった、45年間続くセントラリアの坑内火災
まだあと半世紀も燃え続けるらしいです。一度行ってみたいきもしますが怖いですね。
では今日はこれにて終了。

カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です