この日は朝起きて読んでなかった本を一気に読みながらゲキレンジャー、電王、グレンラガン、鬼太郎
ハヤテの如くを見ることにして時間をすごしました、やっぱりグレンラガンは漢のアニメですよ!!
お昼からは『そこまで言って委員会』を見てやはり安田弁護士は許せないと思いましたね。
それ以外ですと中国ネタはみんなが悪いようにしか書かないのでいいのかよと思いながら
笑っておりました、その後のいいところをいうやつも面白かったです。
深夜になるとテレビ欄で歴史の番組があったので『大人の教科書』を見てみると乃川奈央さんが
出ていて驚きました、そしてやはり乃川奈央さん+『大人の教科書』なのでプチエロでしたね。

カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です