ハハハ、やっとPCが直ったのでこの日から30日まではちょちょっと書きますよ。
さてこの日はちょっと危険な面もありましたけど自動車学校を無事に卒業できました。まあ、卒業した
だけなのであとは平針で学科試験を受けないといけないんですがね。
家に帰ってからは三国無双をプレイして途中で親に呼ばれて外食をすることになりました、そして
中華料理屋で龍の壁掛けがあったので家族にうんちく話をしながらご飯を食べることに。
帰宅後はPCをさわっていると急に電源が切れたので再びつけるとショートしてPCの電源が死亡して
しまいそれを友人に愚痴ってから就寝することに。

カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です