朝方に起床しごそごそしてお日様が出てきてから一番上の姉が
一緒の車で行くことになりクラウンで沼津に行くことになりました。
なので結局僕の運転です、念のため姉が運転してもいいように
家族限定を解除しに行き真ん中の姉を拾ってから一番上の姉を
拾いに行って東名に乗って移動、やっぱりなんでそのタイミングで
追い越し入ってくるんだよと思う状態を何回も経験し
家から出棺に間に合いお見送り、そのあと喪服に着替え
通夜、なんだかんだで23時ぐらいに民宿に入り
お風呂に入ってすぐに就寝、さすがに疲れました。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です