3時に起床、特にやることないのですが寝れないため適当に
暇をつぶしてから日が出てきたのでついでに起きた母親と
周りを散策、結構家がなくなったりしているようですね。
自分が子供のころに行ったお店が3件なくなってますしね……。
7時半になってからは朝ご飯をもらいました、うん、美味しい!!
10時からは告別式を行い昼ぐらいに火葬、各自の車で
火葬場まで行ってくださいとか母親がいなければやばかった。
火葬後は初七日法要をお坊さんがマッハお経で行いすぐに
終了、そのあと母親が伯父さんと話があるとのことで
姉二人に時間つぶしでドライブと言われたので下のほうに
移動開始、途中ですぐに戻れるだろうと思ったのですが
道が分岐することなかったので行って戻るのに1時間半ぐらい
かかりました、大瀬崎に入って来た道戻ればよかったですね。
ドライブの後は家に帰宅するために出発。
今回は姉が新東名と行ったので新東名で移動し帰宅。
結局自分の家に着いたのは22時ぐらいで自分はそのまま
爆睡することになりました、次は49日法要か。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です