6時ぐらいに起床、10時ぐらいまで家でのんびりした後に
ソニーストアに5800ESとVaioZを持っていきました。
VaioZのほうはVAIO社に電話して修理ですとのこと。
…… ソニーストアで3年保障って書いてあったからこっちでも
対応してくれると思ったのですけどね。
とりあえず5800ESを渡した後は大須に行きいつもの大松で
ご飯を食べ友人を探してみたのですが既にいませんでした。
そのあと帰りの道を見てみると名古屋高速の入り口が近かったので
そのまま家に帰宅、途中でGT-Rを見ました、ちょくちょく見るなGT-R。
帰宅後はのんびりとしたあとに親と外食、そして謎の下痢に襲われ
この日は帰宅後すぐに就寝。
以下、気になる記事の紹介。

 ボス最終形態がコンパクトになるのはフリーザからの伝統
 ラヴォスはコンパクトになりすぎ。

 画像フォーマット「GIF」30周年、いまもネットを動かし続けるその「誕生秘話」
 自分もPNGがGIFにかわると思ってたわ。

 スマホ画面のようにマウス操作ができるWindows向けタッチパッド、上海問屋
 ちょっといいかも。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です