午前中、倉庫の鍵の修理を頼んでいたので直してもらいました。
時間にして30分、1万円でした。
修理の後はエロゲーを回収しに車で名古屋に行き回収後に
半島道路走っていたらなんか光った、うん、まあ。
帰宅後はキリスト系勧誘が来たので「あ、自分神道系なんで」って
言ったら「神様を信じてらっしゃるんですね」と思わぬ
返しを食らって困惑、お前のところの神じゃなくてもいいのかよ。
夜になってからは東京いに移動。
途中で








新東名の駿河湾沼津に行ったずら、土産物で何かあるかなと思ったらこの
空間内だけか、それも2階に行けないし……、次の機会に行くか。
そのあとも東名を移動して3時に夢の島駐車場に到着。
今回の感想、トラック、追い越し車線に入りすぎ、新東名の
急な大雨マジでビックリ。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です