花咲く男たち

 夢の島駐車場到着後仮眠をとりました、4時間ぐらいかな?
そのあといろいろと歩きながら上野に移動し9時まで時間を消費。
9時になったので





国立科学博物館に行きました、最初は料金が思ったより安かったので
あまり期待してませんでしたが行ってみて本当に良かったです、これで
あの値段は安い、絶対に安い!!
あと展示でミイラがありましたが撮影禁止とその理由をかいてあり
うるっときました、やっぱり人の心を忘れてはいけませんね。
結局見終わるのに4時間、しかもこれ、途中で高速移動しての時間です。
ここだけで1日潰せます。
科学博物館の後は





国立博物館に移動し目的の






















日本刀を見てきました、やっぱり美しい。
とりあえずこの2つに行ったらいい時間になったので秋葉原に移動。
ご飯を食べた後に防犯カメラの店に行き電池式の防犯カメラを購入したり
物色してたら5時半になっていたので急いでつくばエクスプレスに乗り
浅草に移動、花やしきに着いてみるとサクラ大戦ファンっぽい人が
いました、結局6時15分ぐらいに花やしきに入れてもらい
6時半に開場、今回は物品がTシャツだけだ、しかも2000円でしたので
財布にやさしい感じでした、舞台のほうではやっぱり前説で広井さんが
しゃべってくれて面白かったですね、まさか当時の歌謡ショウが
終わった段階で新春歌謡ショウ、新春歌謡ショウが終了したら
歌謡ショウの準備と稽古が始まっていたとは。
本編のほうはダンディー商会なのですから最初は
「ダンディー」、園岡新太郎さん相変わらずのうまさ。
でも髪とかみると歌謡ショウ11年(自分の場合は13年)ぶりなんだなと
感じました、そのあとは夢のようなひと時を味わい21時に終了。
最後のほうのフリートーク、やっぱり陶山さんは奈落事件のネタを未だに
言われていて笑えますね。
しかしプレビュー講演なのにアンコール講演が千穐楽レベルってのは
笑えますね、役者さんたちも困惑していた模様です。
講演終了後は夢の島に戻って帰路につき家に帰宅後は爆睡。
やっぱり日帰り状態の運転はつらいですね。

カテゴリー: サクラ大戦, 旅行 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です