朝まで起きて部屋の整頓をしました、エロゲー山脈スゲー。
そのあと就寝して16時に起床、起床後は親と日産に行ったり
再びスーパーオートバックス行ったりして見事にコミケカタログを見て
いないですしエロゲーもやってません、カタログチェック間に合うか?
以下、気になる記事の紹介です。

 【珍報】MAJOR2、もうめちゃくちゃwwwww
 いろいろと笑った。

 「奴は知りすぎた」 女装オムツ姿でウ●コ食べる写真見られ父親が息子殺害
 なんだと⁉

 信長、秀吉は尾張以外の本拠だったら天下取れてないだろ? 地の利>才能だよね?
 尾張は津島など商業が盛んで石より経済力が高かったから本当にいい土地に
いい武将が生まれて天下平定できた感じ。

 【速報】ケンタッキーの惣菜専門店が爆誕!
「カーネル秘伝から揚げ」とかウマそう過ぎィィイイイ!!

 なにこれ、素晴らしい。

 デルの8K液晶がついに本日発売
 微妙。

 ホンダ、「NSX」のレース専用車両「NSX GT3」受注開始
 値段がやばい。

 夢のPC?“ケース内で初音ミクが踊る”MOD PCが店頭展示中
 いらなくなったディスプレイで作れそうですね。

 固定通信業者「助けて!スマホでギガが無制限じゃなくなり
皆がwifiでギガ節約するせいでこっちのギガがギガスゴい事になってるの」

BフレッツでNTTに8000円払っていたのに廃止されてそれでみんな使い過ぎで
規制かけますとかだとふざけるなと思う。

 Grand Theft Auto 6 開発キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!?
 警官の頭ってのは信号待ちしていて後ろからぶつけられてなぜか
こっちの手配レベルがあがるあれか。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です