夜勤明け、遊ぼうと思ったけど

 夜勤明けで家でのんびりしようと思ったのですが親と話して
午前中だけ買い物に付き合うことにしてヤマハにアップライト・ピアノを
見に行ってきました、そしてYUシリーズとYUSシリーズを聴き比べて
音の違いに驚き、やっぱり音楽は金掛かりますね。
ついでに防音の話からAVアンプのことが少し出てヤマハのお店から
アンプのこっちでお値打ちにしますよ的な話が。
これは価格を比べてみるべきですね。
そのあと名古屋に移動したりペットショップで猫の
トランペット少年しながらして気がつけば19時……。
家に帰ってからは仁王をプレイ、修羅の道の女王の目を霊石ごり押しで
なんとかクリア、悟りの道が登場、プレイしてみたらまた
鬼畜な難易度ですね、またレベル上げ頑張らなくては。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です