平針に勉強会

 07時に電車に乗り名古屋の平針まで行ってきましたよ。
今回は無事にバスに乗れたので予定時間通りに到着、そのあと
受付を済ませて講習を17時まで行い無事に1日免停になりました。
帰りは親に向かいに来てもらいそのまま外食して今日1日終了。
以下、気になる記事。

 TYPE-MOON、月姫リメイクを発表!またガチャガチャで儲ける気か?
 まだエイプリルフールじゃないぞ!!

 奨学金返済のせいで結婚できない、持ち家もてない人が増加。
若者を救うどころか苦しめてないかこの借金制度

 そもそも奨学金すら返せないやつが家を買おうとか無理だから。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です