夜にのんきにテレビのチャンネルを変えていると『天孫降臨』の文字を発見、このような文字を
見つけると天皇陛下崇拝者としては見なくてはいけませんよね、そんなわけで番組を見てみると
東国原宮崎知事が登場、そこで知事が『ここに神が降りてきた』といってましたけど一応は
人間より偉い存在なんだから”神様”にしようよ、神社の前だしね。そのあともう一箇所の
『天孫降臨』の地も出てきましたがここは行ってみたいですね、なんであんなところに青銅の剣が
刺さっているか本当に疑問ですがそれだけに神秘性がでてきていいですね、いつか行って見たい
ものですね、だれか自分と一緒に行く人いる? ちなみに日向も回ると思いますがね。
そのあともテレビを見て十時からは『そのとき歴史が動いた』を見てからPCをさわって頭が
痛かったのでSchool Daysも見ないでそのまま寝ることにしました。
ではここからは気になる記事を紹介します。
原爆投下の正当性、米核不拡散担当特使が強調
今度もアメリカは強気に「俺が正義だ」と自分の正しさを語っていますね。
どんなことであっても非戦闘員を殺すことはいけないことですよ、アメリカさん。
実写版ネギま終了のお知らせ
つΠ`) 終わった。
前にじいちゃんから聞いた戦後直後の話
うちの父方の祖父は海から広島の原爆を見たそうです、アルミが振ってきた後にいきなり
原爆があったのでみな驚き、他の人たちと一緒に船から海に潜ったそうです。
母方の曾祖父は戦争が終わって日本に帰ってくる途中に機雷にあってしんだそうです。
いやですね、戦争は。
2頭身のMSが織り成すカジュアルアクション
BANDAI KOREA「SDガンダムカプセル戦記オンライン」

ガンダムマニアとしては日本版が出たらやってみたいですね。
世界長者番付13年連続首位のビル・ゲイツより金持ちな男が登場
驚きです、あのビル・ゲイツをぬく人が出るとは。そして第三位の人が資産の多くを慈善事業に
寄付するのも驚きです。
18歳の女子大生が授業料のために「処女売ります」
値段が高すぎですね、はたして何人集まることやら。
では今日はこれにて終了。

カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です