名古屋行こうかなと思ったのです雨だったので隣町ぐらいまで移動。
とりあえずニトリでふとん6点セット(セミダブル)購入。
お家建ててから布団をさらに新調しようかな。
そして今日やったことはお部屋の掃除……。
以下、気になる記事。

 スカイチューブ「猫柳モモ illustration by 深崎暮人」
新作アダルトフィギュア彩色サンプル画像レビュー
(ずれパンツ&MOLOキャストオフ編)

 あいかわらずの深崎暮人フィギュアのエロさ。
ポチりそうで怖い。

  BIGボーナスセール2017
 むむむ。

 【名古屋店】VPL-VW245 視聴レビューしてみます
 自分もこの値段の差ならEPSON EH-TW8300じゃなくて
SONY VPL-VW245のほうがいいよな、違いがどれだけか気になるなと思った。

 クズ女「彼氏の金は将来自分のもの。ゲームやめれば服が買える。」
 節約したお金を自分ために使わすとかね、旅行とかならまだしも
男の服じゃなくて女性の服限定というのが。

 【画像】『NARUTO』ヒナタ、黒目にしたらクッソ可愛いwwww
 黒目化好きです。

 【悲報】実写版『氷菓』の評価、とんでもない点数を叩き出してしまう
 結果が本当に氷菓(I scream)になったな。

 『つうかあ』5話、全裸おっぱそたまんねええええええええ!!!!
 思ったより楽しめている、そして1話の時点で思ったこと。
スピード無制限とか行ってみたい!!

 【アウト】ToLOVEるの最新OVA、限界を超えてしまうwwwwwww
 アウトすぎる。

 二次元美少女のエロ可愛い公式画像集wwwwww
 俺妹、あれは僕カミソリEDと呼んでいる(え
あの作品はね、TV版Canvas2と一緒であそこまでいっての
ヒロイン替えだからね。
あと1/2.5スケールの黒猫ってどうなったんだろうね。

 一番かわいい猫の種類wwwwwwwwwwwww
 かわいい。

 日本エイサー、4K/HDR10対応の31.5型液晶
 自分の4K環境、UHD BDが見れないからこれ買ってみるのもいいかも。

 障がい者向けのWindows 10への無償アップグレードは12月31日まで
 こっちもやめるのか。

 10GBASE-T、ついに普及へ?
 え!? 2万円台のモデル出てるの?

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です