休日なので大須に行っていろいろとあったらほしいものを見ることに
したのですがHDD、高い、12TBとか早く安くならないかな。
ケース、置いてない、エイサーの4Kディスプレイ、明日発売だから
置いてない、なのでなにも買わずに名駅まで車で移動して
ソフマップでエロゲの予約して帰ることに。
名古屋高速を走っていると後ろの車が急ブレーキに近いブレーキを
かけてビックリ、こっちはちゃんと後続車にわかるように2回以上の
緩いブレーキかけてランプで知らせているのに……。
帰宅後は自室で一人カラオケをしてい
「自由は~~ 自分の力で~~ 駆け出すことだから!!」
と歌っていたら自分の部屋の戸が開きました。
は、恥ずかしい……。
あとはまったりと俺ガイルのゲームをプレイして終了。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です