今日は親とマンモスフリーマーケットに行ってきました。
最初親が入場料高いと難色しめしてたのにいざ行くと
普通に値下げ交渉していろいろ買っていました。
自分はとりあえずフィギュアを購入して17時になったので
ポートメッセから去り一度姉の家にお菓子を私に行き夕飯を
食べて帰宅、徹夜明けで眠たかったので猫を部屋にいれて
そのまま就寝。

以下、気になる記事。

 「ドキンちゃん」声優、鶴ひろみさん死亡=首都高で発見、病気で-東京
 驚いた、そして痛いはずなのにハザードを点滅させたことに
驚いた。

 マカオGPで史上最悪レベルのクラッシュ
 これ、Twitterで見て驚いた。

 民放連「電波オークションに反対!我々には公
平性を保ちライフラインとしてやってきた自負がある!」

 またまた御冗談を。

 【日馬富士暴行】 白鵬「貴乃花親方からかわいがってというのもあった。
向こうも納得してた」

 !?

 【悲報】エクスカリバー、ラグナロク… RPGで酷使されるも最強武器になれない
 エクスカリバーはもともとカリバーンだからな、イギリスだと
EX読まないけど書くからフランスにわたってエクスカリバーになっただけ。

 【画像】エロ漫画雑誌の巻末に載ってるエロくない漫画が好きなんだがwwwwwwww
 このノリ好き。


 なんだと!?

 【Inter BEE 2017】8K/120Hz動画の再生には24コアクラスのCPUが必要
 8K実用化はまだまだ先の話に見えるぜ。

 ソニー、電子ペーパー学習リモコン「HUIS」にブラックモデル追加
 シアタールームの制御はこれか専用リモコンか

 ’18年12月開始のBS右旋4K放送が光回線で視聴可能に。フレッツ・テレビが対応
 左側の対応はするのだろうか。

 日産、「GT-R」「GT-R NISMO」2018年モデル。1023万840円から
 2018年モデル。

 VGP2018
 SONYのスピーカー受賞してますね。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です