今日ネットを見ていてニコニコ大百科の「 矢沢永吉」の
コメント見て笑いました。

 こんな夜更けに、闇と風の中に馬を走らせるのは誰だろう。
それは父と子だ。父はおびえる子をひしと抱きかかえている。

父「息子よ、なぜ顔を隠すのだ」
子「お父さんにはYAZAWAが見えないの。
マイクを持って、素肌にジャケットを着ている・・・」
父「あれはたなびく霧だ・・・」

YAZAWA「夜中に馬で疾走?いいじゃない。いい感じじゃない。。」

子「お父さん、お父さん!きこえないの。
YAZAWAがぼくになにかいうよ。」
父「落ち着きなさい、枯葉が風にざわめいているだけだよ。」

YAZAWA「何てゆうの?こう、若い人達の情熱?
魂の叫びって感じ?疾走するソウルってゆうの?
そういうのYAZAWA、嫌いじゃないんだよね。」

子「お父さん、お父さん!見えないの、あの暗いところにステージが!」
父「見えるよ。だが、あれは古いしだれ柳の幹だよ。」

YAZAWA「まぁ、君達にも走り続けるYAZAWAを応援してほしいわけよ。
それじゃ、YAZAWAでした。ヨロシク!」

子「おとうさん、おとうさん!YAZAWAがぼくをつかまえる!
YAZAWAがぼくをロックにしようとする!」

父親はぎょっとして、馬を全力で走らせた。
あえぐ子供を両腕に抱え、やっとの思いで館に着いた・・・
腕に抱えられた子はすでにサクセスしていた

 あと俺ガイルプレイ、いろはすがあざとい、でもいい感じ。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です