お昼ぐらいにTwitter見てたらダンディ商会のTwitterが
できていたので何だろうと思ったら
サクラ大戦歌謡ショウより~『続・花咲く男たち』が
開催決定してました、おお!! これはまたチケットとって
行かなければいけませんね、本当は誰か誘ってって感じにしたいですが
自分の周りにガチのサクラ大戦好きいないもんな、昔は
一緒に歌謡ショウ見に行った人いたけど途中から一人になって
それからコミケと日程かぶってコミケ優先にして歌謡ショウ
終了と悲しい終わり方したな(遠い目
あ、あと情報仕入れてなくてその間に武道館ライブとか
あったな、まあ、今回も1人でとるか、しかしあの会場、
キャパがな。
先行の受付期間が
11月25日(土) 11:00-2017年12月7日(木) 11:00
なのでそれまでに応募しなければ。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です